Vivian's Sims4 Note

Vivian's Sims4 Note

The Sims4で使用させてもらっているMODなどを書いておく場所、そしてSims好きな方々と交流ができればなぁと思い初めてみました! ※SSに出てくるシムやオブジェクト、ゲーム内容については他クリエーター様のCC等を多様させていただいております。

 
Welcome
 
 
☆はじめに読んでください☆
※ "The Sims 3" "The Sims 4"はElectronic Arts Inc.の登録商標です。当ブログのSSやゲーム内容にはMODを使用している為、本来のゲーム内容や写りが違うものもありますのでご了承ください。 ※現在は主にSSをアップ指定校と思っていますが、過去のスーパーナチュラルなどのレビューもアップしています。今後もデータパックや追加パック、購入したプレミアムコンテンツのレビューなどもアップしていく可能性があるのでネタバレ注意です!! ※買ってからのお楽しみの方はUターンしてください<(_ _)>
 
 



 
 

Sims 4のシム作りとおすすめCC♪

またまたシムをゲーム内のギャラリーへアップしました

シムズ4の発売当初はやっぱりCC慣れをしていてシム作りに物足りなさを感じていました
なら自分で作ればいい話なんですよね でもそんな才能がない不器用な私はクリエーター様のアップを
楽しみに待ってから作らせてもらっています

ここでおすすめCCを勝手に申し訳ないですが紹介させていただきます

1つ目はkijiko様のeyelash mesh 3Dまつ毛でストレートとカールがあり
しかもブラックとブラウンが選べて♪さらに、まつ毛の種類も豊富なんですよーーー
顔部分のアクセサリーからまつ毛を選ぶことができます
Kijiko様のサイトはとても素敵なCCがいっぱいですよ


2つ目はSclub様のスキン、アイブロウ、アイシャドウ、2Dまつ毛、リップです
シムズ3からもお世話になっていましたが今回もたくさん使わせていただいてます
スキンの特徴は全身とフェイス部分に分けたものがあって組み合わせでいろいろなシムのベースを作れるのがオススメです♪
ちなみに2Dまつ毛はメイクのアイラインから選ぶことができます

他にもたくさんのCCをクリエーター様から使わせてもらっていますので、また機会があったら紹介させていただきます


では今回のアップしたシムです↓

WS000070.jpg




WS000081.jpg



Sims4 のゲーム内、ギャラーリーのコミュニティー"megumi1985"でアップしていますのでよかったら皆さんの街へ放ってくださいW


 
 

Sims4のシム作り♪


私のシムズ4の街にまた新たな住人をお引越しさせるべく、シム作りしました

ギャラリー内のコミュニティにアップしているのでよかったら皆さんの仲間にいれてあげたください

では作ったシムたちのSSです↓


WS000020.jpg



WS000032.jpg



WS000039.jpg



WS000048.jpg


megumi1985 でシムたちをアップしていますのでよかったらダウンロードしてください

※スキン、髪型、眉、メイク、アクセサリー、服はCCを使わせてもらっています




 
 

久しぶりの!!

長い間ブログを更新できずに2年もたってしまいましたが、シムズはちょこちょこプレイしてました♪

音信不通状態ですみませんでした

最近は街の住人の入れ替えの為にシム作りをしてギャラリーにアップしているのでよかったら
ゲーム内のギャラリーでダウンロードして仲間にいれてください

megumi1985 で検索してみてね♪

アップしているシムたちです↓  …証明写真みたいだなぁ

sims4 01


WS000002.jpg



WS000005.jpg



WS000010.jpg




WS000018.jpg




WS000003.jpg



CCを使わせてもらっています!感謝です

MTS様

My Sims 4 blog様

TSR様

のサイトからダウンロードさせてもらっています

スキン、髪型、メイク、眉、服、コンタクト、まつげ、アクセサリーなど
 
 

妖精の双子とヒルダさん(ちょっとだけw)

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(涙)

スマホやPCで皆さんの
ブログを拝見させていただいておりますが
コメントを残せずにいるので
ゆっくりできるときに
また改めて訪問させていただきますm(_ _)m





なかなかSN仕様のファミリーを
完成できず; ;
第一段階として
双子ちゃんたちを妖精にして幼児から
子供へ成長させました


あとは、ヒルダさんを短時間
召喚してみましたw


ただの観察SSですが
更新しまーすw



くまのぬいぐるみであそんだり...

Screenshot-6.jpg




怪物がいないか覗いたり...


Screenshot-5 (3)




一緒に宿題したり...

Screenshot-2 (3)





焼き菓子売ったり...


Screenshot-7 (2)





パパとママに読み聞かせリクエストしたり...

Screenshot (2)



Screenshot-5 (2)





日曜日は朝からゲームしたり...


Screenshot-8.jpg







あっ...


Screenshot-9_20121030000131.jpg





なんか増えてるwww

Screenshot-13_20121029235624.jpg
ヒルダさんいないなーとおもったら
そっこーゲームに加わっていましたww


Screenshot-14.jpg



短時間で溶け込めるなんて....www


ていうか...双子ちゃんを妖精にしただけで
妖精らしいことアップしませんでしたwww

妖精らしいことは次回更新したいと思います(^v^;)www

 


 
 

キッズポーズ 遊び♪



こんばんわ♪


なかなかシムズのプレイができず
SN仕様のファミリーへ進化させられずに
過ごしています(涙)


久々にポーズ遊びだけしたので
紹介したいと思います♪


My Sims 3 Blog 様で以前更新されていたクリエーター様の
キッズ用のポーズを
ダウンロードしていたので
使用してみました(^v^)



結構前だったので
カテゴリー別のポーズで探すと
見つかると思います(>v<)


このポーズセットは2人用と1人用のポーズがあります♪







まずは2人用

Screenshot-4 (3) 








こちらはチートでmoveobjects onにして重ねました
ただ女の子の顔が怖く写ってしまいショックです...w


Screenshot (3)









こちらは1人用ポーズですが寂しいので2人で撮影♪


Screenshot-5 (3)





他にもポーズがあったのですが時間がなく断念しました(涙)

気になった方は探して遊んでみてくださいね











 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thank you
review
プロフィール

vivian

Author:vivian
ずーーっと更新できずにいましたが、sims3とsims4は相変わらずプレイ中♪

プレイ時間が短いのでCCをお借りしながらシム作りを主にしていますのでよかったゲーム内でダウンロードしてください(^v^)


※PCもブログも初心者レベルなので内容に不適切な部分があったらすみませんm(_ _)m


私のPCのスペック
・OS windows7 Home Premium Edition(64bit)
・プロセッサ Intel core i7-3770 CPU@3.4GHz
・メモリ   8.00GB
・HDD 1TB
・ビデオカード NVIDIA GeForce GTX570

月別アーカイブ
Category
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
